仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

2011年1月13日 (木)

富士山にお願い

年末年始はほとんど外出もせず
日々の家事+ちょっとおかたずけ
それ以外のほとんどをTVを見て過ごすという
あいかわらずの自堕落っぷりでした

とはいえ、スポーツ観戦が好きなので
この時期は出かけなくても
私的には、十分に楽しめる季節です

箱根駅伝中継は
我が家の中でもかなり盛り上がりました

唯一、買い物以外で外出した元旦は
自分の贔屓のチームの応援のため
天皇杯サッカーの決勝戦を見に
国立霞が関競技場まで、行ってきました

Hi3g0005

しかし、急に寒くなったこの気候です。
上下にヒートテック素材を着込み
帽子に手袋、靴下2枚ばきの上に靴下カイロ
さらにショートブーツにミニカイロを忍ばせ
使い捨てカイロを仕込める座布団
(ドンキで200円!)も持参
飲み物も温かいものオンリーにし
なんとか、寒さには耐えました

しかしながら試合結果の方が
自分にとって残念な結果でしたので
心の方は、冷え冷えとして帰ってきましたが・・・(;O;)

ま、それでもこの冬
今のところは健康です!
去年の今頃は、インフルエンザにかかって
唸ってましたから…

実は初詣に行ってなかったりしますが
年末休暇の前に、きれいな富士山を拝めたので
いろいろ念じてありました
…そのおかげでしょうか(笑)

とうわけで
皆さんにも、富士山の勇壮な姿をおすそわけです

Hi3g0221

てらぽん

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/38439526

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山にお願い:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト