仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 久し振りの運転 | トップページ | スタッフのつぶやき »

2011年1月18日 (火)

趣味

業界的に忙しい時期に入りました。



がんばってこの時期を乗り越えたら、

以前やっていた着付けを再開しようと

思っています。



勘が戻るまで、少し着付けの教室に

通おうっかな?とも思っています。



当時は、数年教室に通って卒業し、

成人式の着付けもやってた位、

はまっていたのに、だんだんと遠のいて

しまっていたのでした。



久しぶりに当時の着物仲間と

着物を着て集まりたいけど、

彼女たちは子育てで忙しく、

着物で出かけるなんて、ちょっと無理そうです。




着物に興味ある方、好きな方、

一緒に、食事に行ったりしませんか?

ドレスコードはもちろん「着物」。

興味ある方はご一報を!(Y)

« 久し振りの運転 | トップページ | スタッフのつぶやき »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/38511835

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 久し振りの運転 | トップページ | スタッフのつぶやき »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト