仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 夕焼けの富士山 »

2011年2月10日 (木)

Only Free Paper

フリーペーパーだけが置いてある店が
なにやら渋谷にあるという情報をget!

駅や店頭に置いてある
持っては帰るけど
読んだらポイされてしまいがちな、あれです。

それを見たその日は、
友人と渋谷に3時の待ち合わせ
これはちょうどよい♪
と、待ち合わせに先だって
ぶらりと寄り道してきました。

Only Free Paper

フリーペーパー専門店です。

入ってみると
外国の絵本などを取り扱ってるような
ナチュラルな内装の店内に
フリーペーパーが所狭しと並んでました。

センターに並んでいるものは
当然、フリーペーパーなのでTakeFree

この日は、センターに置いてあったものを
いくつか物色した戦利品が
コレ

Onlyfreepepar

京都…静岡…イタリア…そして、大塚…

フリーペーパーと侮るなかれ
写真のものは、1冊あれば1日昼休みを潰せる程の
充実した内容の冊子です

他にも、九州のものや、スキー場情報誌
子育てに関する情報誌など多種多様のラインナップ

壁には「フリーペーパー図書館」と銘打って
プレミア物の閲覧用の棚がありました
(『風とロック』とか、個人的には興味深々)

なかなか渋谷には行かないですが
機会があったら
またふらりと行ってみようと思います

あ、ギャラリーとしてスペース貸しもしてるようなので
作品に自信のある方は、持ち込みはいかがですか?

てらぽん

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 夕焼けの富士山 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/38802892

この記事へのトラックバック一覧です: Only Free Paper:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 夕焼けの富士山 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト