仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ゴパンをたべよう | トップページ | NBA連載日記 第6回 »

2011年2月 7日 (月)

タイ料理を食べに行こう。

この間の休日に吉祥寺にお昼を食べにいきました。

雰囲気がよく、おいしいにおいがするタイ料理屋があったのでそこに入ることにしました。

初めて行った店なので、店員さんにおすすめを頼もうと思い、聞いてみると、豚のひき

肉炒めのような料理(すいません名前忘れました)がおすすめですということだった

ので、注文しようとしたら・・・

店員「辛いですよ。」

私「えっ、おすすめなんですよね?」

店員「はい」

私「じゃあ、それで・・」

店員「えっ、ほんとに辛いですよ。」

私「いいですよ。」(実はこの時点でかなり不安でしたがなぜか引っ込みがつかなくなっている。)

店員さんも大丈夫かな?みたいな顔で厨房へ消えてついに、料理がでてきました。

豚のひき肉料理はとてもおいしそうだったのですが、少しだけ食べたら・・・

めちゃくちゃ辛い!これはやばい!

少量でこれはやばい!

結局その料理を食べるのに、ひき肉→デザート注文→デザート→デザート→ひき肉→デザート→ひき肉→デザート再注文→デザート→ひき肉→デザート→デザート

ここまでくるとおいしい食べるとか関係ない。

とにかく、意地以外なにものでもなく、なんとか完食。

一日中、おなかと口周りがメラメラと燃え上がる休日でした。 あんどぅ

« ゴパンをたべよう | トップページ | NBA連載日記 第6回 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/38775955

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理を食べに行こう。:

« ゴパンをたべよう | トップページ | NBA連載日記 第6回 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト