仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 「サマータイムブルース」 »

2011年3月28日 (月)

震災から2週間以上が経ちました

まだまだ余震が続き
すっかり「地震酔い」の状態で
日々過ごしています
もともと乗り物酔いもしやすいので
気持ち悪いこと、この上ありません

ん?揺れてる??と思ったら
ストレッチなどでリラックスをするとよい

とありましたが
揺れてる?と思った時には
もう怖いんですよ。
リラックスどころではなく・・・うーん、困ったな・・・

今回の東日本大地震では
私自身の親族も被災…
最初の1週間は父と共にTVやネットでの
安否情報に目を凝らす日々でした
幸い、皆無事との連絡が入り
胸をなでおろしたばかり…
遠くにいる事
連絡が取れない事が
こんなにも心細いとは思いませんでした

主に私がネットで情報を検索していたのですが
同じところの情報を求める人とのつながりができ
そこからまた輪が広がり
いろいろな方が、危険と隣り合わせの中
活動・支援してくださってるのを目にし
ちょっとというか、かなり感動してしまいました

私も今いる場所で
できることをしなきゃいけない
と、改めて実感

多くの時間が必要とは思いますが
この輪がもっともっと広がり
一日も早く復興できるよう願っています

てらぽん

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 「サマータイムブルース」 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/39367303

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から2週間以上が経ちました:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 「サマータイムブルース」 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト