仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 税理士への道「3月」 | トップページ | ついに壊れた!! »

2011年3月 5日 (土)

ついに出た!iPad2!

3月25日IPAD2の発売が決定しました。

病気療養中のスティーブ・ジョブスを引っ張り出しての

発表でしたが、さすがカリスマ経営者。

この方のプレゼンは超一流です。

さて、肝心の中身ですが、前作発売時には

物足りなさから購入を控えていた私ですが、

今回ばかりは「アップル。お見事!」と唸ってしまいました。

まず、軽量化や薄型化されたことは、大歓迎。

やはりキーファクターですね。重いのは疲れます。

さらに、ホワイトモデルでました。やっぱりアップルといえば

ホワイトではないでしょうか。

その他にも、3軸ジャイロやカメラ搭載とかなり美味しい製品に

仕上がっています。

今後続々とリリースされるアプリもかなり期待できます。

いや~発売日が待ち遠しいです。(や)

« 税理士への道「3月」 | トップページ | ついに壊れた!! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/39117194

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出た!iPad2!:

« 税理士への道「3月」 | トップページ | ついに壊れた!! »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト