仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 食器の置き方 | トップページ | ゴールデンウィーク前半が終わりました »

2011年4月28日 (木)

引越しの予定

道の反対側に10階建てのマンションが建設されることがわかり、

引っ越そうかなぁっと漠然と思っていたところ、



今住んでるとこの最上階(6階)の部屋が空いたようなのです。happy01





6階なら、日差しの心配をしなくても良いだろうし、

何より、最上階はひと部屋だけしかないので、

のんびりできそうです。



ただし、間取りは、2DK。

それに、広めのベランダと部屋と同じくらいの広さのルーフバルコニーが付いています。

一人暮らしには、かなり余裕の間取りです。




当然、家賃はかなり高くなりますが、6畳の洋室がふた部屋あるので、

誰かと住めば、今より割安。




とっても魅力的で、気になっているのですが、

残念ながら、一緒に住むヒトがいません。



誰かいませんか?南武線沿線です。(Y)

« 食器の置き方 | トップページ | ゴールデンウィーク前半が終わりました »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/39785563

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの予定:

« 食器の置き方 | トップページ | ゴールデンウィーク前半が終わりました »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト