仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク前半が終わりました | トップページ | 新しい命 »

2011年5月 2日 (月)

『営業スペシャリストへの道』 第3回 両者の満足



「営業」の結果、

お客様と自社の両方が満足しなければいけません




一時的な値引きはお客様は満足です

が、自社は・・・

それを自社の満足へもつなげるために、

どうしたらいいかを考えます。

一時的な値引きを継続購入の条件にする、

ポイントカードの利用、

支払いを分割にしてあげる、etc.




”両者の満足のために、どうしたらよいか”



です。

« ゴールデンウィーク前半が終わりました | トップページ | 新しい命 »

営業スペシャリストへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/39647003

この記事へのトラックバック一覧です: 『営業スペシャリストへの道』 第3回 両者の満足:

« ゴールデンウィーク前半が終わりました | トップページ | 新しい命 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト