仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「GWその2」 | トップページ | ネット公売 »

2011年5月10日 (火)

プロ野球開幕その後

プロ野球が開幕して早一ヶ月が経ちました。

開幕前はごたごたがありましたが、一ヶ月も経つと例年通りの

盛り上がりを見せているのではないでしょうか。

野球以外にサッカーや他のスポーツを観戦していて思うのですが、

やはりスポーツはいいですね。筋書きのないドラマとはまさに

このことだと思います。

さて開幕して一カ月ですが、今年の日本ハムの強さには

驚かされました。

なぜかというと日本ハム毎年のように新庄や小笠原、森本といった

主力選手が退団しているにも関わらず、パリーグの上位に位置しています。

ダルビッシュをはじめとする好投手が揃っているというのもありますが、

野手も毎年いい選手が育ってきています。

さらに今年はゴールデンルーキー、斉藤佑樹選手も加わりましたので、

目が離せません。

この斉藤選手については、色々な批評がありますが、剛速球が

投げられなくてもプロで結果を残した投手は過去にたくさんいますから

あまり周囲の騒音は気にせずに、自分の投球スタイルを確立してほしいです。

とにかくコントロールさえ一流であれば間違いなく結果を残せるはずです。(や)

« 「GWその2」 | トップページ | ネット公売 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/39926538

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕その後:

« 「GWその2」 | トップページ | ネット公売 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト