仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« NBA連載日記 第12回 | トップページ | 『営業スペシャリストへの道』第9回 ゲーム理論② »

2011年6月10日 (金)

はーい。スカッチです。

はーい、スカッチです。

NHKのまちかど情報室が復活したのですが、

この頃時間帯が変わったのかあまり見ていな

いなと思っていましたら、どうやら月木の

2回しかやっていないようなのです。ちょっ

と残念。で、その中でやっていた傘に関する

いろいろですが、折りたたみ傘を折りたたん

だ時に雨に当たる面が折りたたんだ面になる

ということに今まであまり気付かなかったの

ですが、そうだったのですね。そこでいま、

折りたたんだ面が傘の雨の当たらない面

(内側)になるという傘が登場したそうです。

そうすれば手や折りたたみの周りの物が濡れ

ることが少なくなるということです。これは

いいと思いました。今度ぜひその傘を物色し

てきたいと思います。(安いといいな。)

« NBA連載日記 第12回 | トップページ | 『営業スペシャリストへの道』第9回 ゲーム理論② »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/40339330

この記事へのトラックバック一覧です: はーい。スカッチです。:

« NBA連載日記 第12回 | トップページ | 『営業スペシャリストへの道』第9回 ゲーム理論② »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト