仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 食欲が落ちましたね »

2011年7月12日 (火)

睡眠時間

今年も暑い夏のようですが
個人的に、夏風邪攻撃をくらい
一度引いた後の
治りかけのところに
症状のまったく違うものを
もらってしまったりと
散々な初夏ですweep

睡眠はきちんと取って
体力回復!と思う反面
夜更かし大好きさんなので
ついついTVにひかれて
そのまま起きてることも


休みの前日は、たいてい
遅くまで起きていた分
遅くまで寝ている訳ですが

眠くて眠くて23時頃に意識がなくなってた時には
4時ごろに何故か1度目が覚め
TVを見てだらだらと2時まで起きていた時は
7時に目が覚め、そのまま出勤準備

先日、深夜に放送していた
なでしこジャパンの奮闘を
リアルタイムで見てしまった時は
6時半に寝て、起きた時には11時半でした
(その日は、薬を飲んでいたので
夕方うとうとしてしまい、夜に目がさえてしまった…)


寝る時間が何時でも
睡眠時間がなぜか5時間なんです。
どうやら、これが自分の最適睡眠時間なのかな~
ということを最近になって認識しました。

8時間がベストと言われますが
ま、その人その人によって
ベストタイムは違うというし
それはそれでいいのかな…

昼間、常に眠いのは…
…また別の問題です、きっと(笑)


なでしこジャパンと言えば
女子W杯・準々決勝ドイツ戦で
ゴールを決めた丸山選手は
大田区出身の選手なんですよ♪
地元の方は、他の選手よりも、
なんとなく倍付けで応援してしまうもので
活躍がうれしい限りです

悩むらくは、準決勝が
13日の深夜3時過ぎ
つまり14日早朝にキックオフなこと

…うっかり夜更かしして
寝ないまま、翌日仕事に向かう
というのだけは、
避けようと思ってはいるのですが(^^ゞ

てらぽん

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円の中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 食欲が落ちましたね »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

働くかぁちゃんずの戯れ事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/40778067

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | 食欲が落ちましたね »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト