仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね »

2011年8月29日 (月)

【スタッフのつぶやき】エアコンが苦手です

昔はどちらかというと
暑がりの汗かきだったので
とくに気にしてはいなかったのですが
 
前の職場で
天井にビルドインされたエアコンから
PCでの入力作業をこなす
私の左肩への毎日直接攻撃!
というダメージを与えられていらい
肩こりが経常化
 
年齢による代謝低下もあるのか
すっかり冷え性のむくみ持ちへと
変貌を遂げてしまいました(;O;)
 
 
というわけで
家でも極力扇風機で過ごしてるのですが
これも、風の直撃をくらうと、もうダメ(+o+)
 
先日わりと長時間電車に乗ったのですが
座席に風が直撃!
また、バスに乗った時
座れなくて立っていたら
私の背後から、よりによって首・肩に向けて
空調が直撃!!
いやぁ、これは堪えました
 
しかもその日は
外の気温もそんなに高くはなかったんですよね~
むしろ涼しかったくらい
最近、持ち物にストールが手放せません
    
 
暑がりも寒がりもいるとは思いますが
電車の空調って
気温と湿度で調節してくれませんかな~~
だいぶ体感温度も変わると思うんだけどねぇ~
 
 
ちなみに、その電車
「節電」の影響か
車内の電気はついてませんでした
 
エアコンの設定温度を下げるのが
一番の節電になるじゃないのかな~~
 
 
 
 
てらぽん 
 
 

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円会計事務所 中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/41401285

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフのつぶやき】エアコンが苦手です:

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 夏休みも終わりですね »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト