仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お茶漬け、おいしいですよね! | トップページ | 営業日が少ない8月 »

2011年8月17日 (水)

夏休み

 老親を連れて、軽井沢へ日帰りで行ってきました。
 
星野地区に2年前にオープンした「ハルニレテラス」です。
 
 
 ハレルニ? ハルニレ??
 
カタカナが苦手な私はパンフを見ないと、読めません^_^;
 
ミニ集落で雑貨やレストランなどのショップや温泉があります。
 
 
 小さな渓流があり、水がとてもきれいです。
 
せせらぎを聞きながら木陰でまったりする時間の幸せなこと!!

031_2

 
 それも束の間、そんなのいいから早く温泉に入りたいと老親。
 
温泉に入り食事をすませたら もう動きたくない・・・と言うので
 
早々に帰りました。
 
 
 わざわざ軽井沢に連れて来なくても
 
スーパー銭湯でよかったんじゃ・・・
 
 
 それでも東京駅へ降りた途端熱気に迎えられ、
 
「やっぱり軽井沢は涼しかったね~~」となり、
 
連れて行って良かったんだと思えました。
  
 
 
 自然の中でマイナスイオンを浴びに
 
川か滝にまた行きたいです。ゆっくりと。
 
 
              かぁちゃんず3号

 

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円の中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« お茶漬け、おいしいですよね! | トップページ | 営業日が少ない8月 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/41235123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お茶漬け、おいしいですよね! | トップページ | 営業日が少ない8月 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト