仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 節電対策パート2 | トップページ | NBA連載日記 第16回 »

2011年8月10日 (水)

税理士試験無事?終了

みなさんこんにちわ。

税理士試験も無事終了し、これから仕事を頑張ろうと思っているとすぐに夏休みです。

なんだか8月は休んでばかり申し訳ないです。

さて今回税理士試験ですが、会場は節電対策で500ml以下の蓋付きペットボトル1本だけ

机の上において、試験を受けていいことになっていました。

試験の合間に水を飲むことで緊張の緩和や集中力の継続などができるので私としては非

常に助かります。

いざ試験会場に行ってみると、やはりみなさんペットボトルを机の上においている方が多く

そして、私もペットボトルを机に置き、テストを挑もうとしていたそのとき、試験委員の方がこ

ちらの方へ歩いてきて、何やら言ってきました。

試験委員「ペットボトルは500ml以下でないから駄目です。」

マジっすか。

確かによく見たらペットボトルが増量の520mlのペットボトルでした。

おいおいクリスタル○○ザー勝手に増量するなよ。

特に試験には支障はありませんでしたが幸先の悪いスタートになってしましました。

あとは12月まで祈るのみです。

あんどぅ

« 節電対策パート2 | トップページ | NBA連載日記 第16回 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/41153593

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士試験無事?終了:

« 節電対策パート2 | トップページ | NBA連載日記 第16回 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト