仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 税理士への道「マラソン大会」 | トップページ | 税務調査本番です! »

2011年9月 6日 (火)

川崎DAISHI

最近映、画館に行きましたか。

今はネットで席を事前予約して上映直前に劇場に行けばいいんですね

以前は何時間も前に行って中で並んでいましたから便利になりました。

先日、映画館へ行ったのですが、上映開始時間を間違えてしまい電車では間に合わないのでもったいないのですがタクシーで行くことにしました。

家の前でタクシーを拾って乗車するや否や「川崎DICEまで!急いで下さい!」と運転手さんに伝えました。

そして、運転手さんの「了解しました!」という軽快な相槌と共にタクシーは川崎へ向けて

走り出しました。道が空いていたこともあり、この調子で行けばなんとか間に合いそうでした。

ところが、多摩川の橋を渡っている時に運転手さんが、「お客さん。まだお若いのにお参りですか?」と話しかけていました。

最初何のことかわからずにいましたが、この運転手さんは「川崎DAISHI」のことを言ってると

神がかり的な閃きが私の脳裏をよぎり、「運転手さん!DAISHIじゃなくて川崎駅前のDICEです!」と再度伝えました。

すると運転手さんも「OH~、DAISHIじゃないの?間違えるところだった」と間一髪。

川崎DICEに到着。

無事に映画も間に合いました。(や)

« 税理士への道「マラソン大会」 | トップページ | 税務調査本番です! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/41518863

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎DAISHI:

« 税理士への道「マラソン大会」 | トップページ | 税務調査本番です! »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト