仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« NBA連載日記 第18回 | トップページ | はーい、すかっちです。 »

2011年9月 8日 (木)

振り込め詐欺

みなさんの家には振り込め詐欺の電話などはありますでしょうか。

私の実家には今年に入って3件もそれらしき電話がありました。

投資に失敗して会社のお金を使い込んだとか、妊娠させたのでお金が必要だとか、

近年振り込み詐欺の手口も多様化しているようです。

両親も最初はかなり動揺していましたが、最近では慣れてものであしらっているそうです。

私自身の家にも詐欺っぽい電話がかかってきました。

詳しく内容は書きませんが、とても不愉快な気分になりました。

市販できる逆探知機を開発してほしいです。

(安)

« NBA連載日記 第18回 | トップページ | はーい、すかっちです。 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/41551758

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込め詐欺:

« NBA連載日記 第18回 | トップページ | はーい、すかっちです。 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト