仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2011年10月13日 (木)

iPhone4S

iPhone4Sが
いよいよ明日発売ですね

 
 
auユーザーなので
auからも発売になるということで
いろいろと検討してみたのですが
 
携帯は夏に機種変更したばかりだし
iPodTouchをWiFi接続で使用していて
そのWiFiは
当初、子供用に契約したのを
操作が面倒と押し付けられたもので
契約が2年しばりの途中
 
とはいえ、その環境で使用していて
なんら不便もないので
とりあえずは様子見かな、と。
後は2台持ちして
負担にならない金額になるのを待つか、
今持っているiPodTouchが壊れるか
(使い方が荒いので動きがすでに挙動不審)
どっちが先かな?という感じです。
 
 
思えば、iPodに手を出したのが
Macでしか同期できなかったのを
Windowsでも同期できるようになったのと
その時期に、安く譲ってもらったのがきっかけでした。
 
auから発売になるというのは
自分にとって、状況がすごく似てるので
案外、買い替える時期は遠くないかもしれません
 
 
そういえば、昨晩寝しなに
iOS 5をダウンロードしたのですが
…なんかちゃんとできてなかったみたい…
ネット上でも、ダウンロード・インストールに失敗した
という声が多数
 
う~~ん。
やっぱり焦らない方がいいのかしらん??
 
 
 
かぁちゃんず2号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円会計事務所 中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

働くかぁちゃんずの戯れ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/42486757

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4S:

« はーい、すかっちです。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト