仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« | トップページ | NBA連載日記 第22回 »

2011年11月 8日 (火)

ドミノピザの宅配

みなさんこんにちわ

先日宅配ピザをインターネットで注文しました。

ピザは専門店で食べるような窯で焼いた薄生地のものしかピザでないっておっしゃられる

方もいますが、私は宅配ピザもあれはあれで大好きです。

宅配ピザは概ね30分ぐらいかかるものですが、その日は日曜日にも関わらずなんと注文

からなんと16分で届けてくださいました。

すごくおなかが減っていたので、感謝です。

またドミノピザはインターネットで注文すると到着までの間にクイズが出題されます。

正解すると次回の割引クーポンをGETすることができます。

クイズの難易度はイージー、ノーマル、ハードで難易度によって割引率が違うようですが、

迷わず50%OFFのハード問題を選択しました。

問題は下記の漢字のうち仲間外れを3つ答えよでした。

場・物・加・匠・止・音・屋・乙・細・厚

みなさんわかりますか?

後で気になってネットで答えを探したら見つかりましたが、残念ながら正解できません

でした。

答えも納得ですごく面白かったです。

あんどぅ

« | トップページ | NBA連載日記 第22回 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/42772558

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノピザの宅配:

« | トップページ | NBA連載日記 第22回 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト