仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

2011年5月 6日 (金)

新しい命

先日友人の結婚祝いで仲間達とランチに行きました。
この仲間達は新卒時代の職場の同期で、今は皆違う職場なのですが
結構頻繁に集まっています。
今回は部長も参加してくれて、更に昔話に花が咲きました。

友人はおめでた婚だったのでお腹に赤ちゃんがいます。
でもそれを感じさせない位元気で、しかもすごくお洒落でした。
本人曰く
「マタニティ売場で服を買うと値段が高いから
普通の売場で大きめのを買ってるんだ」
とのことでしたが
後ろから見たら妊婦さんと分からない位
バッチリなコーディネートでした。

体調的にも順調で
かえって妊娠前よりも健康になったそうです。
以前は年中体調を崩している子だったので
それを聞いてみんな一安心。

実は彼女の旦那様の実家は陸前高田で
まだ身内で連絡がとれない方がいるそうです。
そんな中で授かった新しい命
大切に大切に育んでいって欲しいです。

(福)

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円の中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

2011年5月 2日 (月)

『営業スペシャリストへの道』 第3回 両者の満足



「営業」の結果、

お客様と自社の両方が満足しなければいけません




一時的な値引きはお客様は満足です

が、自社は・・・

それを自社の満足へもつなげるために、

どうしたらいいかを考えます。

一時的な値引きを継続購入の条件にする、

ポイントカードの利用、

支払いを分割にしてあげる、etc.




”両者の満足のために、どうしたらよいか”



です。

ゴールデンウィーク前半が終わりました

GWですよ。ゴールデンウィーク。notes



世間では、前半が終わりました。



でも、4月30日(土)が出勤日の当事務所は

前半戦にはフル参戦していませんでした。



明日から始まる後半戦は、フル参戦の構えですsign01

さあ、貴重な時間を充実させましょうhappy01



やることって言ったら・・・

まずは、部屋の模様替え。(カーテン替えたいな。)

水回りの掃除。(風呂場の水アカをきれいにしたい。)

ベランダに置いてある粗大ごみの処理。。。




って、掃除だけじゃんsweat01

・・・(Y)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト