仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

2011年11月20日 - 2011年11月26日

2011年11月25日 (金)

はーい、すかっちです。

はーい、すかっちです。

この頃寒くなり、やっと冬に向かって進んで

いるんだなと思えるようになってきました。

冬になると困るのが、我が家の隙間風です。

というよりしっかり北風が入ってきます。

先日お客様のお宅にドアの前にトステムの

網戸が後付でつけてあり、これはいいと思

いました。(でも5万だそうです。)我が

家につけるとしたら網戸ではなく、しっか

り風よけのできる廊下につけるドアとなる

と思いますが、冬だけ機能してくれればい

いので、今まで何とか自力でで出来ないも

のかと思っていましたが、おそらくすかっ

ちのことですから、寸法違いやいろいろで

おそらく失敗するだろうと思われます。今

までは空で考えていただけのものですが、

実際のものを見てみるとやはりプロにお願

いしたほうがよさそうです。でも心配はい

ったいいくらになるのかということですね。

この冬を快適に過ごせるかどうかの分かれ

目になりそうです。

続きを読む "はーい、すかっちです。" »

2011年11月24日 (木)

NBA連載日記 第23回

NBAシーズン到来!!

・・・といいたいところですが・・・

NBAは開幕していません。。。

先日お話しましたが、

今NBAは、労使交渉が決裂していて、

ロックアウト(施設封鎖)に突入しています。

今期は、開幕しない可能性も報じられており、

ファンにとっては、ともて残念なシーズンとなっています。

今から約10年前にも、ロックアウトとなり、

試合数を減らして開催されました。

今シーズンも試合数を減らして開催されるのかどうか、

今後の動向が注目されます。

ただ、ファンの気持ちとしては、

試合数が減ってしまうのは、とても残念なことです。

Nba

またあのオレンジのタオルが、ニューヨークの夜の、

マジソンスクェア・ガーデンを埋め尽くし、

熱狂の渦につつまれる日を夢見て・・・

ニッキチの小池でした。

続きを読む "NBA連載日記 第23回" »

2011年11月22日 (火)

やっぱり冬はダイエット!

みなさん、こんにちわ。

そろそろ忘年会など飲み会の多い季節になってまいりました。

私は新年会ですが毎年一度、昔の同級生と会っています。

そのため、そのときの私の印象が1年間の印象となってしまいます。

だから私は年始にかけてダイエットしてます。

ダイエットはカロリー計算で食事制限です。(でもとんかつや、かつカレーは食べ

ちゃってます。)

成功でも失敗でもあたたかい目でみてくださいね。

目指せ4キロ減!!

2011年11月21日 (月)

先月に続き今月もフットサルをやってきました。

運動量が落ちて、最後の方はまるっきりうごけませんでした。

そろそろ限界説が私の周りでささやかれ始めているような気がします。

ただ自分の引き際は自分で決めたいと思っています。

それまでは現役をつづけるつもりです。(や)

続きを読む "" »

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト