仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« NBA連載日記 第27回 | トップページ | 松田直樹追悼試合 »

2012年1月27日 (金)

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

先日、サッカーの松田選手の追悼試合

が行われました。残念ながらグランド

に見に行くことは出来ませんでしたが、

夜、ビデオで試合の様子は見ることが

出来ました。勝ちに拘った松田の追悼

試合だけあってマリノスOB側を勝た

せてくれました。それもあり得ない安

田のゴールでした。城のアシストもあった

のですが、本人も初めてというちょっ

と小技の効いたシュートでした。マリ

ノスに安田がいたころ、松田と安田が

子供っぽいいたずらやじゃれあいをし

ていたのが思い出されます。安田が松

田の追悼試合で点を取れたというのは

松田のなせる技なのかなとも思ってし

まいました。また、豪華なメンバーの

試合だったため、その意味でも面白い

試合でした。松田(マツ)も喜んでい

ると思います。ご冥福をお祈りします。

« NBA連載日記 第27回 | トップページ | 松田直樹追悼試合 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/43889439

この記事へのトラックバック一覧です: はーい、スカッチです。:

« NBA連載日記 第27回 | トップページ | 松田直樹追悼試合 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト