仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« | トップページ | ~法律相談部参加者冷や汗~ »

2012年2月21日 (火)

ほのぼのした日曜日

日曜日の昼ごろ天気もよかったのでドライブをしていたら、土地勘のない住宅街に迷い

込んでしまいました。

するとだんだん道が細くなって車一台通ると人がまったく通れなそうな細い道にあって

しましました。

反対側から向こうから中学生ぐらいの5人組が歩いてきました。

長さが10メートルぐらいの道だったので通り終わるまで待っていようと思ったのですが

その5人組が道の途中で1メートルぐらいある垣根に登って私の車を通過させてくれました。

さらに、それを見た40代ぐらいの女性も連帯意識か同じように垣根になんとか登って通

過させてくださいました。

道を譲ってくださった皆様ありがとうございました。

文章ではわかりにくいですが、日曜日の午後ほのぼのとして気持ちになりました。

あんどぅ

« | トップページ | ~法律相談部参加者冷や汗~ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/44203336

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのした日曜日:

« | トップページ | ~法律相談部参加者冷や汗~ »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト