仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 租税特別措置法の一部が改正されました | トップページ | ターボベルト »

2012年4月12日 (木)

六義園のしだれ桜

先週の土曜日に六義園のしだれ桜ライトアップを見に行きました。

最終日は日曜日なので絶対込むだろうなと思いつつ、

5時ごろ到着したら、駒込駅に近い染井門は入場券を買う人がすでに並んでいました。

正門は空いていると、警備の方が教えてくれたので、遠回りして正門から入場しました。

入場すると、すぐしだれ桜です。明るくても綺麗でした。

もうすでに人がたくさん。 

 

012

   

  

  

  

  

  

  

まだ暗くならないので園内を1周まわって  きたけど、まだちょっと明るい。

   023

  

      

  

  

 

   

 

やっと暗くなったと思ったら人、人、人。

綺麗に写真を撮るのは相当な根性が要ります。

 

    028

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜ってスカスカだから、近寄って取ると貧弱だし、

遠くから撮ると人が入るし、難しいですね。

写真ではお伝えできませんでしたが、本当に見事でしたので

実物を見に行けたのは満足です。

外へ出たら正門にも行列が・・・・

あの方たちは終わりの時間までに見ることができたのでしょうか・・・

かぁちゃんず1号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

顧問料ゼロ円会計事務所 中央綜合会計事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

相続税のお手伝いいたします・・・仁科忠二郎税理士事務所・相続専門サイト

« 租税特別措置法の一部が改正されました | トップページ | ターボベルト »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/44849619

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園のしだれ桜:

« 租税特別措置法の一部が改正されました | トップページ | ターボベルト »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト