仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

2012年10月24日 (水)

久々にプロ野球を堪能したのですが…

勝負事が好きな血のようで
スポーツ観戦を趣味としているのですが
最近はもっぱらサッカーばかりでした

が、久々にセ・リーグのクライマックスシリーズ
巨人vs中日を見て
盛り上がってしまいました

自分が小さいころは
夜のTVのチャンネンルは巨人戦
と相場が決まっていた家庭なので
今でも巨人びいきといえば巨人びいきです

日本シリーズも楽しみですね~

中継は、夕飯時に子供たちと見たのですが
逆に、サッカーばかり一緒に見て育ててしまったので
野球と言えば、ゲームなど位しかなじみが無かった模様…

送りバント、なんだそりゃ?!の世界
(私は一応ソフトボール経験者です)

娘の学校の授業で、
ちょうどソフトボールをやっているらしいのですが
やはりルールを知らない子が多数のよう…

ボールを取ったら、1塁に投げないで、
ランナーにタッチしに来るんだよ~

と笑ってましたwww

ま、これは
ボールを投げれられない・取れない子が多いかららしいので
なんというか、仕方ないのかぁ、とも思ったのですが

打って、バット投げたら、危ないからって、
先生がアウトにしたんだよ~

とも話してました

え、え、え?
ちょっとまった!
それはなんか
根本から覆してないか~~?(@_@;)

色々と考えさせられたひと時でもありましたとさ

かぁちゃんず2号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

働くかぁちゃんずの戯れ事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/47568527

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にプロ野球を堪能したのですが…:

» 税理士とは [士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役]
◇税理士の資格について◇士業でもメジャーな税理士ですが、どのような専門家なのでしょうか、改めて見てみましょう。税理士は、まず国家資格を有している必要があります。これは税理士法に定められていることです。しかし、この資格だけでは税理士として活動できません。国家資格を有した上で、さらに日本税理士連合会という組織の税理士名簿に登録されている必要があります。これは財務省令で定められています。◇税理士の業務◇税理士の業務には以下のものがあります。税務代理税務書類の作成税務相談それぞれにつ..... [続きを読む]

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト