仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今日は何の日? | トップページ | スタッフのつぶやき »

2012年11月28日 (水)

映画を観に行く

木枯らしが吹く昼下がりでした。

娘さんと映画館に行きました。

私が観たい映画は、北野武監督のOUTRAGE BEYOND

各々出演者が他の映画であれば主役級の豪華な俳優陣。

ヤクザ映画特有の罵声・怒号の連続。

観客に伝わる日々命を狙われるような独特の緊張感。

仁義・任侠・裏切り

パート1のOUTRAGEはテンポも良く作りも俳優陣もとても格好良かったので続編

OUTRGE BEYONDを早く観たい。と思ってました。

 でも・・・上手くはいきませんでした。

一緒に行った娘さんは映画館に向かう途中〔ねえお父さん映画何観るの?あたしスマイル

プリキュアがいいな~〕と言っておりましたが、私の頭の中は、OUTRAGE BEYOND(ヤ

クザ映画 R15指定)で一杯です。

 映画館にて・・・

映画館チケット売場男性〔いらゃしゃいませ本日は何を?〕

私〔OUTRAGE BEYOND大人一枚と子供〕

チケット売場男性〔娘さんはお幾つですか?〕

私〔R4です〕

チケット売場男性〔申し訳ございません4歳はちょっと・・・〕

スマイルプリキュアか・・・・

観たい映画を観ることは出来ませんでしたが、スマイルプリキュアも思ったほど悪くない

と思いました^^

娘さんの好みはキュアビューティーだそうです。

OUTRAGE BEYOND いずれ・・・・

« 今日は何の日? | トップページ | スタッフのつぶやき »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/47997687

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観に行く:

« 今日は何の日? | トップページ | スタッフのつぶやき »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト