仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スタッフのつぶやき | トップページ | ノロではない・・・と思いたい »

2012年11月30日 (金)

猫が二匹と子供が三人

二匹の猫はやはり性格が違います。

月齢が上の雄猫、大和は甘えん坊で、長男とよく似ています。

かまってほしくてまとわりついてくる猫が長男の小さい時にだぶっています。

 
 
雌猫の日向は遊んでほしい時は猫じゃらしをくわえて持ってきます。

でも大和がかまわれている時は一歩引いて見ています。
 


末っ子がそんな感じでした。

長男がわがままで手がかかり、一人で遊んでるような子供だったんですが、

本当は遊んで欲しかっただろうな〜と思うと、つい日向にかまってしまいます。




猫は二匹ですが子供は三人。

じゃあ真ん中の子供のような猫っていったら?


好き放題の兄と妹に挟まれ、やりたいわけではないが

誰もやらないからといって自分も知らんぷりってことができず、

家事を手伝い、猫二匹の面倒を見るような子です。



もう一匹飼ったからといって、そんな猫がいるわけないですしね。

猫の手も借りたいって訳じゃありませんし…



でも三匹にしたらまた違う関係性が出来て面白いかも?


と思ってしまう今日この頃です。

かぁちゃんず1号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« スタッフのつぶやき | トップページ | ノロではない・・・と思いたい »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/48034929

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が二匹と子供が三人:

« スタッフのつぶやき | トップページ | ノロではない・・・と思いたい »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト