仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 猫が二匹と子供が三人 | トップページ | さっむ~い »

2012年12月 3日 (月)

ノロではない・・・と思いたい

最近なんだか体調が悪い自覚はありました。

金曜朝目覚めたら突然の体調異変。

 
なんとか会社へ行ったものの異変は治まらず
 
 
病院へ行くと「ウィルス性の感染性胃腸炎」かも Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 
「最近○○は食べましたか?」

 
 
 
  
「ご家族に同じような症状の方はいますか?」

  
いずれの質問も「いいえ」

  
 
原因の心当たりも無く、辛いけどその病気ほどの重症性はない。

 
ウィルスに負けるような軟な体では無い筈で半信半疑です。

 
結局薬を3回飲んだ頃にやっと苦しさから開放されました。

 

 

  
 
が、今度は違う苦しみが・・・

 
長時間寝ていたせいか頭痛と腰痛に襲われました。

 
薬の飲み合わせが分からないので、鎮痛剤を飲みたいのを我慢。

 
夕方起きて体を動かしてやっと眠る深夜には治まりました。

 

私が寝たきりになったら、病気(怪我)に頭痛+腰痛 のセット・・・これは大変!!

 
そうならないようにと、戒めました。 



 
 
 
日曜日、甥っ子が訪ねてきたのでホットケーキを作りました。

 
食欲もなくおかゆしか食べていませんでしたが、、

「もう大丈夫かな~」とつまみ、ついついコーヒーも。

  
すると夕方買い物途中で吐き気が。

 
やっぱりまだ病気みたいです。

                         かぁちゃんず3号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

« 猫が二匹と子供が三人 | トップページ | さっむ~い »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/48062556

この記事へのトラックバック一覧です: ノロではない・・・と思いたい:

« 猫が二匹と子供が三人 | トップページ | さっむ~い »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト