仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日

2012年4月20日 (金)

会社設立、独立、起業、新規開業、大田区・蒲田・東京での会社設立なら仁科忠二郎行政書士事務所まで

大田区・蒲田・東京での会社設立、独立、起業、新規開業される皆様!

ゼロ円で会社を設立して、顧問料ゼロ円の会計事務所に設立後のサポートを依頼!

大田区、蒲田、東京での会社設立、独立、起業について、また、ネットでの集客についてもお任せ下さい。
会社設立、独立、起業の際には、いろいろと疑問がわくものです。
一つ一つ丁寧にご説明いたします。
会社設立なら大田区・蒲田・東京の仁科忠二郎行政書士・税理士事務所にお任せ下さい。
大田区、品川区、目黒区、川崎市、横浜市での会社設立をご希望の方だけでなく、もちろん、全国対応できますので、どちらにお住まいでも、対応可能です!!
融資助成金についてもお気軽にご相談ください。
合同会社についても別途ご相談承ります。

会社設立は、是非 大田区 蒲田の仁科忠二郎行政書士・税理士事務所まで!!

続きを読む "会社設立、独立、起業、新規開業、大田区・蒲田・東京での会社設立なら仁科忠二郎行政書士事務所まで" »

2012年4月17日 (火)

先ごろ、マスターズが開催されました。

若手有望株のロリーマキロイや元絶対王者タイガーウッズ等の

優勝候補がなかなか首位争いに絡めないなかで、退屈かと思いきや

アルバトロスやプレーオフで十分に楽しめるトーナメントでした。

優勝したバッバワトソンのドライバーの平均飛距離は300ヤードを超えます。

見た目はパワーがあるように見えないのですが、ものすごい飛ばし屋です。

ゴルフはパワーだけじゃないんですね。

体の回転や体重移動で打てと言われますが、非常に難しいです。

私も300ヤード目指して頑張りたいと思います。(や)

続きを読む "" »

税理士への道「入院」

前日からの病院つながりです。
2週間ほど前に妻が入院しました。
当初は、5月末に出産予定でした。

体調がすぐれないというので病院に
連れて行ったところ
入院を指示されました。
診察中に、横で医者が
足が見える!と叫んでいて、
足ってどういう事?と一瞬思考が停止してしまいました。
どうやら逆子らしく
出口をガシガシと蹴っていたようで
すぐにでも生まれそうな状況でした。

そんな訳で病院から病室までの約200mを
タクシーで移動することに…。
しかも、先生と看護師さん同行に
いうVIP待遇でした。

こんなに大事になるとは思っていなかったので
急遽、暴風雨のなかを家に帰り、
衣類やタオルをかき集めて入院準備をすることに
なってしまいました。

残りひと月色々大変そうです。

2012年4月16日 (月)

病院の待合室

私は、病院の待合室が苦手です。


「待つ」ことと、病人ばかり居る待合室の雰囲気がどうも苦手で、

病院への足は遠いです。





でも、最近の医療機関はずいぶんと変わってきていて

待合室の雰囲気や「待つ」ことが、

改善されてきたようです。






たとえば、呼び出しアラームを持たせて

外出できたりするところもあるそうです。

また、複数の診察室をひとりの先生が行き来して

短時間での複数の診察を可能にしているところもあります。





患者の立場からは、

より良い設備のある医療機関で、

より良い先生に診てもらいたい、と思うし、

夜遅くまで、もしくは土日もやっているところ、など

希望を挙げたらキリがありません。


行く前にインターネットである程度の情報を確認するでしょうから、

ホームページも充実させたいところです。






医療施設の充実、院内の雰囲気の改善、

診察システムの効率化、ホームページの充実などなど。

医療機関も考えなければならない点が

数多くありますね。(Y)

続きを読む "病院の待合室" »

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト