仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

2012年6月 8日 (金)

検索フレーズ

当ブログの検索フレーズランキングの中に
「税理士試験 前泊 幕張メッセ」の文字

税理士試験が近付いている中
受験者皆気になる部分でしょうねぇ

自分的には
京葉線って、天候不良ですぐ止まってしまってるイメージ
幕張メッセだと、あまり別ルートも思いつかない…

先日も、下北沢へ行った帰りに
渋谷へ出た途端「山手線・京浜東北線が止まっている」とのアナウンス
渋谷‐蒲田間はなんとか別ルートがあるので
迂回して無事に帰りましたが
試験の際は、朝のラッシュにも被っているわけですから
やはり「前泊」した方が、気分は楽かもしれません
でも、いつもと違う環境での寝起きすることで
別のストレスもあるかも…

う~ん、どっちがいいんでしょうね~

自分が直近で受けた資格試験の際は
住所に近いところが受験会場(自転車で5分)
近すぎてやや油断した感も(^_^;)

なんにせよ、受験生の皆さん
万全の準備で試験頑張ってください

かぁちゃんず2号


続きを読む "検索フレーズ" »

2012年6月 5日 (火)

ハンバーガーの正しい食べ方

みなさんこんにちわ

先日アメリカンサイズのハンバーガーを食しました。

パンもおいしく、パテのボリュームも満点で大満足!!

ただ問題も・・・・

私が食べたのはアボガドバーガーだったんですが、食べているうちにアボガドが後ろ

からどんどんでてきてしまいました。

最終的にはパン、パテ、アボガドを別々に食べる始末。

もうハンバーガーではありません。

みなさんハンバーガーの正しい食べ方を知っていますか?

邪道かもしれませんが、私は今度はナイフとフォークで食べたいです。

あん

2012年6月 4日 (月)

スカイツリーがついにオープンしました。

オープンするずいぶん前から様々な話題を振りまいていましたが、オープン後は

さらに盛り上がりを見せているようです。

展望台の抽選券は7月までいっぱいだとか。

連日、大量の人が訪れて、すでに開業5日間で100万人を突破!

スカイツリーのレストラン情報ですが、ランチは予約がすぐ埋まってしまい、

予約困難な状況が続いていますが、ディナーについては

結構予約が取れるようです。

ちなみにお値段は15,000円前後です(料理のみ)・・・・・。(や)

続きを読む "" »

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト