仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月20日 (金)

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

夏夏夏の暑い日がやってきました。

部屋の中で冷房にあたっている時間が多いので、

たまに外に出るとボーっとしてしまいます。あ

まり暑いとビールを飲みたくなってしまいます

よね。ビールを凍らせてかき氷にして食べたら

おいしいのでしょうかね。今朝かき氷をハンド

メイドで作る道具をテレビで紹介していたので、

思わずビールで試したい。と思ってしまいまし

た。

熱中症には気を付けましょう。

2012年7月19日 (木)

NBA連載日記 第100回

NBA連載日記 第100回

今回もNBA連載日記です。

今シーズンのNBAファイナルは、

マイアミ・ヒートの勝利で幕を閉じました。

今は、ストーブ・リーグに突入しています。

ストーブ・リーグでは、各チームが来期に備えて、

トレードなどにより戦力補強したりします。

ストーブ・リーグに突入するや否や、

大きなトレードが行われました。

Fe75af1c

一番驚いたのは、フェニックス・サンズのスティーブ・ナッシュが、

ロサンゼルス・レイカーズに移籍したことです。

ポイント・ガードの補強を指摘されていたレイカーズにとって、

優勝のためのラストピースを得たのかもしれません。

今後のストーブ・リーグの行方に目が離せません。

H_logo

・・・またあのオレンジのタオルが、ニューヨークの夜の、

マジソンスクェア・ガーデンを埋め尽くし、

熱狂の渦につつまれる日を夢見て・・・

ニッキチの小池でした。

続きを読む "NBA連載日記 第100回" »

2012年7月18日 (水)

祝!! 初のゴールド免許

みなさんこんにちわ

今度の免許更新で運転免許がやっとゴールド免許になりました。

わたしにとっては人生初です。

長い講習会も短縮され、最寄りの警察署で受けることができるのがうれしいです。

駐車禁止、スピード違反、二段階右折さまざまな減点を受けましたが

30代になってめっきり違反がなくなり現在は超優良ドライバーです。

10代、20代の自動車保険料が高いのも今になって納得しました。

今後も無事故無違反を心掛けていきたいと思います。

あん

2012年7月17日 (火)

毎日暑いですね。

こまめに水分補給をしていますか

外出時にのどが渇いて自動販売機を探してるのに

なかなか見つからない時ってあると思います。

それ以外にも、急いでいる時こそタクシーがつかまらない

ということもあると思います。

同様の体験もみなさん体験していると思いますが、

不思議ですね。

こんごも身近のあるある体験を紹介していきたいと思います。(や)

続きを読む "" »

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト