仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月27日 (金)

松田直樹追悼試合

前回分のブログの続きと内容はかぶってしまうのですが…

かぁちゃんず2号は
松田直樹さんの追悼試合を現地観戦してきました

考えてみれば、追悼試合というのは
主役不在なんですよねぇ…
そういう意味では、さみしい試合ではあるのですが

内容はある意味豪勢なものでした。

三浦カズと中田ヒデが同じピッチに立っているとか
アトランタ五輪や日韓W杯戦士の懐かしい姿
横浜FMの懐かしの選手
生で見るのは初めての松本山雅などなど

Pap_0239

三浦カズは前半の早いうちに
得意のシザーズフェイントを披露したり
おしいボレーシュートを放つなど
やはり華がある!かっこいい!!

太って息が切れてる往年の日の丸戦士に笑い
目の前で中山ゴンがアップしてる姿に
試合そっちのけになったり
(プレー中の選手のみなさん、すいません)

この手の華試合は
普段勝ち負けに一喜一憂して見るのと違い
一つ一つのプレーが楽しいですね!

雨模様の天気の中始まった試合も
最後はうっすら日差しもさし、
会場を出たら、夕日の向こうにきれいな富士山が見えました

松田選手から、来てくれてありがとう
と、プレゼントをもらった気分です

寒かったけど、楽しいひと時でした

Pap_0213

かぁちゃんず2号

 

 

 

続きを読む "松田直樹追悼試合" »

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

先日、サッカーの松田選手の追悼試合

が行われました。残念ながらグランド

に見に行くことは出来ませんでしたが、

夜、ビデオで試合の様子は見ることが

出来ました。勝ちに拘った松田の追悼

試合だけあってマリノスOB側を勝た

せてくれました。それもあり得ない安

田のゴールでした。城のアシストもあった

のですが、本人も初めてというちょっ

と小技の効いたシュートでした。マリ

ノスに安田がいたころ、松田と安田が

子供っぽいいたずらやじゃれあいをし

ていたのが思い出されます。安田が松

田の追悼試合で点を取れたというのは

松田のなせる技なのかなとも思ってし

まいました。また、豪華なメンバーの

試合だったため、その意味でも面白い

試合でした。松田(マツ)も喜んでい

ると思います。ご冥福をお祈りします。

2012年1月25日 (水)

NBA連載日記 第27回

NBA連載日記 第27回

NBAシーズン到来!!

ついにNBA開幕!!

NBAは、労使交渉が決裂し、

ロックアウト(施設封鎖)に突入していました。

ロックアウトになってしまったため、

いつものシーズンよりは試合数を減らして開幕しています。

Photo

最近NBAのBSでのTV中継が、いつも深夜のため、

今シーズンは、あまり観ていません。

今日久しぶりに、NBA大好きの立飲み屋のマスターに会いに行って、

最新の情報に更新ししたいと思います。

Nba

またあのオレンジのタオルが、ニューヨークの夜の、

マジソンスクェア・ガーデンを埋め尽くし、

熱狂の渦につつまれる日を夢見て・・・

ニッキチの小池でした。

会社設立、独立、起業、会社設立フルサポート大田、品川、目黒、川崎、設立代行、仁科忠二郎、行政書士、税理士事務所

続きを読む "NBA連載日記 第27回" »

2012年1月23日 (月)

「季節外れ」

辞書では『その季節にふさわしい状態に外れていること』と記されています。

先日私は髪をばっさり切りました。季節外れのショートカットにしました。

それまでは寒い冬に向けて少しずつ伸ばしていたのですが、

なぜか切ってしましました。

とにかく寒いです。頭が寒くて痛いです。

みなさん気をつけましょう。(や)

続きを読む "" »

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト