仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« | トップページ | スポーツの春 »

2013年2月25日 (月)

またもや近所のスーパーが・・・

昨年、自宅すぐのスーパーが閉店し、コンビニになりました。

 
個人商店が減っていき、さびしーなと思っていたら、
 
最後に残っていたスーパーも閉店してしまいました。
 
親族で惣菜店もやっていたのにこれからどうするんだろうと思ったら、
 
もう少し駅寄りに場所を移して、コンビニをやるそうです。
 
 
コンビニができてスーパーが無くなると、困るのは生鮮食品なのですが
 
最近のコンビニは野菜や肉類を置くところも増えてきて
 
値段さえ考えなければ、足りない物は24時間手に入る状態です。
 
 
それでもまだ八百屋や魚屋のような専門店はいくつか残っています。
 
駅前でなく、住宅街での経営は大変だとは思いますが
 
まだまだ頑張ってほしいと思います。
 
 
ただ個人商店は早く終わってしまうので、買いものをしたくても
 
できないのが現状です。
 
 
自分も生活パターンが24時間対応になっているようです。
 
改善したいな~~~
 
 
 
かぁちゃんず1号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« | トップページ | スポーツの春 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/49637639

この記事へのトラックバック一覧です: またもや近所のスーパーが・・・:

« | トップページ | スポーツの春 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト