仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« NBA連載日記 第100回 | トップページ | トクだ値 »

2013年2月18日 (月)

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

オリンピックからレスリングが外される。

ということが話題になっていますが、政

治的なものはオリンピックには持ち込ま

ないということがオリンピックの大前提

のはずなのに、なんだか政治のにおいが

プンプンしてくるようです。日本は今ま

でに活躍していた後にすぐにルール改正

が行われ、一時活躍できない時間があり

ますが、何年か後には必ずと言ってい

いほど復活してきていました。スポーツ

で意地を見せるのがスポーツをする人達

の一番の誇りになると思います。そこに

政治的な部分が入るのはチョットと思っ

てしまいます。

ルール改正なら対応できますが、なくな

ってしまってはそのスポーツの発展が望

めないと思われます。

また、他の競技も入れてほしいものがい

っぱいあります。

今回のような政治的と思われるような決

め方ではなく、何か明確なルール作りを

してそれを明らかにし、世界の人々が納

得してそのスポーツをできるようにして

欲しいななんて思ってしまっています。

« NBA連載日記 第100回 | トップページ | トクだ値 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/49482075

この記事へのトラックバック一覧です: はーい、スカッチです。:

« NBA連載日記 第100回 | トップページ | トクだ値 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト