仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スタッフのつぶやき | トップページ | メガネ女子になります »

2013年2月 8日 (金)

大雪の予報

大雪予報の朝、
 
子供が修学旅行で、羽田発の飛行機にのる予定だったんです。
 
朝起きて、雪が積もっていたらどうしようとハラハラしましたが
 
予報が外れて無事出発出来て良かったです。
 
 
でも、電車が雪が積もる前から間引き運転されているのは
 
どうなんでしょうか?
 
受験生も遅刻者続出したようですし、
 
利用者はだいぶ被害を受けていたようです。
 
早めに自宅を出るなどの対策を取ったにも関わらず、
 
駅での入場規制にかかってしまった方は御気の毒です。
 
 
大雪は都会ではめったにない事ですが、
 
最近は爆弾低気圧など集中豪雨も多々見られるので
 
悪天候にも安全に走れる体制や車両をもっと強化してほしいですね。
 
 
私は人力通勤なので、台風にも負けない体力作りを頑張ります。
 
10キロくらいは楽勝に歩けるようになりたいですね。
 
 
かぁちゃんず1号

 

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« スタッフのつぶやき | トップページ | メガネ女子になります »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/49260848

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の予報:

« スタッフのつぶやき | トップページ | メガネ女子になります »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト