仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« キャットタワー | トップページ | ボクシング世界チャンピオン »

2013年4月15日 (月)

またもやの地震

13日早朝の淡路島の地震では、被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

 
 
 
 
18年前の阪神淡路大震災を彷彿とし、辛い思いをされた方も多いことと思います。


 

大阪で娘が一人暮らししています。

 
連絡が取れるまでは本当に心配でした。

 
メールの返信も来ないし、何度電話してもコールばかりです。

 
家具が倒れて怪我をして動けないのではないか・・

 
悪いことばかりが頭をよぎります。

 
このまま連絡取れないなら、日曜友人との約束をキャンセルして

 
始発で大阪へ向かおう、いや今夜の最終にしようか。

 
いてもたってもいられませんでしたshock


 
 

やっと連絡つき声を聞いた時は本当にホッとしました。

 
3時まで飲んで爆睡して、地震にも電話にも全く気づかなかったと( ̄Д ̄;;



 
 
今回は笑い話となりましたが、

一時でも安否が確認できなかったことで色々な事を想像し考えました。

 
様々な天災や事故に巻き込まれた方のご遺族の悲しみには及びもしませんが。


 
 
東日本大震災から2年が経ち薄れかけていた

命の大切さと感謝が再び身に沁みる機会となりました。


 

                  かぁちゃんず3号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« キャットタワー | トップページ | ボクシング世界チャンピオン »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/51233348

この記事へのトラックバック一覧です: またもやの地震:

« キャットタワー | トップページ | ボクシング世界チャンピオン »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト