仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 和製タイガーウッズ | トップページ | NBA連載日記 第100回 »

2013年5月 7日 (火)

ホットヨガ

今年のゴールデンウィークは、暦通りだと中3日がお仕事という方も多かったのではないでしょうか?

私は、あまり遠くにもいけないので、ダイエットと硬い体をなんとかしようと、近くのホットヨガスタジオに行ってきました。

ホットヨガは室温35℃~38℃、湿度50%~60%の部屋でゆったりと、深い呼吸と共にヨガのポーズを行うことで、身体の内側から温まり汗をかいていきます。

代謝の悪い私でも軽くストレッチをしただけで、したたり落ちるくらいの汗をかきます。

もちろんそのままだと脱水症状を起こしてしまう可能性もあるので、お水も1リットル用意しました!

約70分間、インストラクターを横目に見よう見まねでポーズをとります。普段伸ばさない

筋肉を動かすのは、とても気持ちがいいです。そして、終わった後は、心地よい疲労感となりました。

もちろん、筋肉痛になったのは言うまでもありませんが・・・。

1回や2回で痩せられて、体が柔らかくなることはありませんが、たまに体を動かすことによって、心も体もリフレッシュされていいですね。

なるべく続けられたらいいなぁ~と思ったGWでした♪

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« 和製タイガーウッズ | トップページ | NBA連載日記 第100回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/51533206

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガ:

« 和製タイガーウッズ | トップページ | NBA連載日記 第100回 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト