仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スポーツ観戦 | トップページ | 若者の街 »

2013年6月 6日 (木)

エクセルと格闘中

最近 仕事でエクセルの表を作っています
  
本を読まずともネットで関数の事例が調べられるのでとても助かります
 
やっと一段落したのも束の間、また新たなエクセル表作りを始めました

 
 
 
 
前回分を参考に作っているのですが、更に曲者です
 
自分で作った数式なのに「これ何だっけ!?」
  
IF関数の何回もの重ね合わせに自分で混乱
エラーがなかなか解消せず七転八倒

 
なかなか捗らないのに時間の経過はとても早く感じます
 
 
 
この作業をしている時には、チョコレート消費量がぐっと上がります
 
脳が要求しているのでしょうか・・

 
今日も、2時間近くで小箱を食べ尽くしました
 
交感神経全開です

 
 
ブツブツ呟いたりチョコを食べ続ける姿は、同僚には異様に映っているかもしれません(゚ー゚;
 
 
それでもやり続けようとする私は、案外好きなのか・・・catface

                                              かぁちゃんず3号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« スポーツ観戦 | トップページ | 若者の街 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/51920673

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルと格闘中:

« スポーツ観戦 | トップページ | 若者の街 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト