仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

2013年6月18日 (火)

気軽に炭酸水

夏場の炭酸飲料は最高ですよねぇ
が、ビールは時間が限られますし(^_^;)
コーラなどは、後味が残り、結局そのあと別の水分を取ってしまうし…
 
そこで炭酸水
後味もないし、炭酸のすっきり感も得られる
というわけで
ここ数年、炭酸水を好んで飲んでいます
 
でも、まぁただ飲んでるだけでもなぁ
といろいろ調べたところ
 
発泡感で多少の満腹感が得られるのでダイエット効果もあり
ガスの成分で、腸に刺激を与えるので、お通じにも効果あり
(特に朝の起き抜けに飲むといいらしい)
 
また炭酸水でシャンプーや洗顔・パックなど
美容にも効果があるらしいです
(これは、まだ試したことはないですが)
 
 
なんだ、炭酸水、いい事だらけじゃないですか~
 
 
とはいえ、よく見かけるペットボトルは1本100円前後
ペットボトルも溜まる一方なのが悩みどころでした
 
というわけで、以前から気になってた
炭酸水が作れる「ツイスパソーダ」というものを
先日注文してみました
 
炭酸を注入するカートリッジは別売りなのですが
計算では、1Lが50円~70円くらいでできるはず
水以外のものも気軽に炭酸飲料にできるそうです
 
ボトルは、他のペットボトルを再利用すればいいので
ECOにも少しは役に立つのでは…
早く来ないかなぁ、と
うずうずしながら待っているところです
 
 
 
 
かぁちゃんず2号
 
 
 
 
 

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

働くかぁちゃんずの戯れ事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/52083003

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽に炭酸水:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | スタッフのつぶやき »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト