仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 富士山見えない | トップページ | お白石持ち行事 »

2013年7月30日 (火)

使い方の問題

先ごろ、スマートフォンアプリ「LINE」のグループ機能で言い合いになり
 
殺人事件が起きてしまいました。悲しい事です。
 
とかく、こういう事件が起きると利用者側ではなく、
 
「LINE」が悪いなどと言われますが、我が家では家族グループとして
 
利用しています。
 
 
帰宅して誰もいなかったら「みんな今どこ~」
 
「夕飯いらない人?」「家にそうめんの買い置きあったかな~」
 
書き込めば誰かしら返事が返ってきます。
 
 
先日は、ひざの手術で入院している家族から動画が送られてきました。
 
「見て―!」と明るく書いてあったので見てみると、
 
「膝の傷口から血抜きの為に出ていたチューブを抜く動画」!!!!!
 
流石に、ここには動画は載せませんが
 
 
「やめてー!!」
 
「痛いじゃないか~」
 
「どんな感じ?」
 
など家族からコメントやスタンプがどんどん入り、
 
家族で良いコミュニケーションを取っています。

  
子供はやはり友達とグループなどで利用しているようなので
 
書き込む内容など気をつけて欲しいと思いますが
 
使い方を間違えなければ便利で楽しいですね。
 
 
 
かぁちゃんず1号

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« 富士山見えない | トップページ | お白石持ち行事 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/52666997

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方の問題:

« 富士山見えない | トップページ | お白石持ち行事 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト