仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« セグウェイ | トップページ | 住宅は消費税増税前の方が得? »

2013年9月24日 (火)

ディズニー

先日、友達(カナダ在住)が東京ディズニーランドでピアスを落としました。

絶対にあんな小さなアクセサリー、見つからないとがっかりしてたのに、確認したらみつかったそうです!

夢の国では、ミラクルが起こるんですね!!!

というか、日本のサービスに驚いていました。

外国では、失くしものをしたら見つからないのが当たり前だから、スゴイ!を連発してました(笑)

ディズニーがすごいんでしょうか?日本がすごいんでしょうか?

きっと、どっちもスゴイんですね(笑)

ところで、ディズニーランドに手紙を送るとキャラクターから返事が返ってくるのをご存知ですか?

私は、ものすごいディズニーファンではありませんが(笑)一度送ってみようと思います。

〒279-8511

千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド内

(キャラクター名)様

さて、誰からの手紙が届くでしょうか?

また届いたら報告しますね♪♪♪

« セグウェイ | トップページ | 住宅は消費税増税前の方が得? »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/53369456

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー:

« セグウェイ | トップページ | 住宅は消費税増税前の方が得? »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト