仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 痩せた原因 | トップページ | 胃カメラを飲みました »

2013年10月23日 (水)

僕の財布

最近めっきり涼しくなりましたね。自転車で会社に通うには丁度いい気温であり、とてもありがたいのですが、最近やたらと多い台風襲来が困ります。話変わりまして最近自転車を運転中にお財布を落としてしまいました。現金・キャッシュカード・運転免許・誕生日に子供からプレゼントされたお財布本体・・・落としてから気づくまで約5分程度しか時間が経っていなかったのですがたのですが、道を戻って探しても見つかりませんでした。たった5分の間に・・・・すぐ近くの交番に遺失物届けを提出しにいきました。私はかなり落胆していたのですが、警官曰く「落とした財布は50%位の確率で戻ってきます。気を落とさずに!

と言っていました。国外なら100%戻ってこない国が多いでしょう。さすが日本と思いました。で・・・・戻ってくるのでしょうか?ww

ここのところ気温の変化がとても激しいです。皆様お身体をお大事に。

東京 大田区蒲田 相続・贈与 資金繰りに強い 仁科忠二郎税理士事務所

会社設立ゼロ円からの仁科忠二郎行政書士事務所

住宅ローン控除の申告なら大田区・蒲田・東京都の仁科忠二郎税理士事務所

« 痩せた原因 | トップページ | 胃カメラを飲みました »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/53697505

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の財布:

« 痩せた原因 | トップページ | 胃カメラを飲みました »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト