仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« NBA連載日記~NBA開幕~ | トップページ | 恋するフォーチューンクッキー »

2013年12月 3日 (火)

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

先日横浜の日清食品カップラーメンミュージアムに

行ってきました。赤レンガから何気なく歩いていて

「あ、ここかな?」という程度のノリで入りました。

入口を入るとそれほど混雑していなかったので、

じゃあ入ってみるかと挑戦しました。

子供の遊び場があり、楽しそうだなと思いましたが、

ちょっと挑戦できませんでした。

シアターで開発者の安藤百福さんがインスタントラーメンを

開発し、その後カップラーメンを開発した由来等を見て

メインのマイカップヌードルの作成に入りました。

やはりメインは時間の予約をしても大分混雑して

たくさんの人が並んでいましたが、せっかくなので

並んでマイカップヌードルを作成しました。

カップの回りを自分なりのデザインで作成し、

カップヌードルの味と中に入れる具材を

4つ選べるというものです。

スカッチは絵が描けないので、文字で

カップヌードルのデザインの横に、「SUKAPNoodlez

と書いて対抗しました

。味はシーフード具は、ひよこのなると、カニカマボコ、ねぎ、

期間限定の鳥肉の具材です。

一度は行ってもいいかな?と思うところでした。

« NBA連載日記~NBA開幕~ | トップページ | 恋するフォーチューンクッキー »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/54132767

この記事へのトラックバック一覧です: はーい、スカッチです。:

« NBA連載日記~NBA開幕~ | トップページ | 恋するフォーチューンクッキー »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト