仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« はーい、スカッチです。 | トップページ | こんなビール見つけました »

2013年12月20日 (金)

日本代表サッカーの魅力

おはようございます。

皆さんは、今の日本代表のサッカーをご存知でしょうか?

現在、日本代表はパスを中心にポゼッションをおこなう
サッカーをしています

このスタイルのサッカーは、世界的に見れば珍しいスタイルであり、
有名どころではスペインが同じようなスタイルでサッカーをしています

もちろん、細かい部分では違うんですが、、、

世界的にはティキタカサッカーと呼ばれ、
非常にサッカーの魅力が詰まったスタイルであり、
日本人の本質にもあったサッカーだと思います

コンフェデのイタリア戦、こないだのオランダ戦などは
存分にその魅力を感じることができるのではないでしょうか!!!

特にイタリア戦はサッカーの魅力のすべてがつまっています。

魅力の詳細は省きますが、サッカーに興味がない方は、
是非この試合をご覧になってください

サッカーファンになることは間違いないです!!

ワールドカップでも同じような
最高にエキサイティングなサッカーを期待して。。。

« はーい、スカッチです。 | トップページ | こんなビール見つけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425781/54321369

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表サッカーの魅力:

« はーい、スカッチです。 | トップページ | こんなビール見つけました »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト