仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

2013年10月11日 (金)

金木犀

10月に入ったのに今日は30度近くもあって今日は、暑いですね。

でも、歩いていると金木犀の香りがして、秋を感じます。

金木犀には、昔はトイレの芳香剤というイメージがあったようですが、今では花言葉が「初恋」ということもあって、恋がしたくなる!という人もいるようです。

年代の違いによってですね(笑)

これから、どんどん寒くなりますのでご自愛下さいませ。

続きを読む "金木犀" »

2013年10月10日 (木)

社員旅行

社員旅行で函館に行ってきました

かなり寒いのではということで、かばんに洋服をたくさん詰め込んで

いきましたが、東京とあまり変わらないくらい暖かく

日中は暑いくらいでした。

天気にも恵まれて楽しい、美味しい社員旅行でした。(や)

続きを読む "社員旅行" »

2013年10月 8日 (火)

社員旅行

10月6~7日 函館へ社員旅行でした
 
夕方から夜は肌寒いのですが
 
日中は東京より湿度も無く過ごしやすかったです

  
函館山から観る夜景は絶景でした
  
市内へ向かうバスから最初に函館山を見た時
 
私の地元の稲佐山と似ている!と驚きました
 
同じ港町で坂が多かったり、山へ登る急カーブなど
 
田舎とダブる光景もありましたが
  
そこは北海道!土地も道路も広い!!
 

 

 
 
 
幹事さんの尽力で
 
美味と函館の町を満喫できました
  
 
今度はプライベートで行って、夜景をゆっくり観て
 
食べれなかったラーメンを食べたいと思いました

              かぁちゃんず3号

続きを読む "社員旅行" »

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト