仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

2013年10月18日 (金)

はーい、スカッチです。

はーい、スカッチです。

アメリカが持ちこたえました。

もし議会が自分の主張をし続けた時は

アメリカも困るのでしょうが、

世界でも大きな影響が出るのは確かですよね。

いったいアメリカは、いえ、世界は

どうなってしまうのですか?

池上さんの番組できちんと確認しなければ

なりませんね。

アメリカの合意について中国がやいのやいの

言っていて、アメリカの政治に大きな力を

注ごうとしていたようです。

とりあえず、アメリカの議会がうまくいって

良かったと思います。

2013年10月16日 (水)

NBA連載日記~台風~

NBA連載日記~台風~

NBAは現在ストーブリーグに突入です。

来シーズンに向け各チームがトレードなどにより、

戦力を整えています。

さて今日は、話は変わりますが『台風』についてです。

関東地方にて通勤・通学の皆様、

台風の中お疲れ様でした。

私は横浜市に住んでいますが、

東京方面の電車がすべて止まっている状況でした。

多摩川をこえるのが大変のようでした。

情報が錯綜し、混乱が続いているようでした。

まずは身の安全、ですね。

・・・またあのオレンジのタオルが、ニューヨークの夜の、

マジソンスクェア・ガーデンを埋め尽くし、

熱狂の渦につつまれる日を夢見て・・・

ニッキチの小池でした。

続きを読む "NBA連載日記~台風~" »

台風

今日は、台風26号が来ています。ほぼ、全線電車が止まってしまいました。

会社は蒲田にあるのですが、京浜東北線ははやばやアウト・・・頼みのつなの京急線もアウト・・(泣)

悩んだ末、川崎駅からバスを乗り継いで会社に来ることに決めました。会社につくと、京急線が動きはじめたとのことで、京急線を使っている人たちが出社しはじめました。やっぱり京急線て強いですね。

いつも他の経路で来るかいろいろ悩むのですが、こういう時は待っているのが一番いいです。

まだ、今日一日は風が強いようなので皆さん気を付けて外出してくださいね。

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト