仁科忠二郎税理士事務所

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013年2月10日 - 2013年2月16日

2013年2月15日 (金)

NBA連載日記 第100回

NBA連載日記 第100回
NBA開幕!!
我らがニューヨーク・ニックスが今期好調です!!
ベテラン選手の補強などにより、
ディフェンス中心のチームが出来上がり、
開幕からとても好調です。

6

ただ、最近は少し調子を落としてきている気がします。
開幕当初から、平均年齢の高さが少し心配でしたが、
このところ選手達に少し疲れがでてるように思います。
なんとかチームワークで乗り切ってほしいものです。

Nba

・・・またあのオレンジのタオルが、ニューヨークの夜の、
マジソンスクェア・ガーデンを埋め尽くし、
熱狂の渦につつまれる日を夢見て・・・
ニッキチの小池でした。

続きを読む "NBA連載日記 第100回" »

2013年2月12日 (火)

キャンプイン

プロ野球チームがキャンプインしました。

キャンプが始まるといよいよ野球シーズン到来!という雰囲気が出てきます。

今シーズンオフは大物ルーキーや電撃トレードや日本人メジャーリーガーの獲得など、

かなり積極的な補強が行われるなどかなり盛りあがり、話題に事欠かなかったのでは

ないでしょうか。

なかでも注目は日本ハムの大谷選手と阪神の藤浪選手ではないでしょうか。

特に大谷選手は二刀流ということで、今後の起用法が楽しみです。(や)

続きを読む "キャンプイン" »

メガネ女子になります

コンタクト暦かれこれ30年です。 
 

乱視&アレルギーからハードを勧められ以来ずっとです。

今は乱視用のソフトコンタクトもあるので試したこともあるのですが

ドライアイの為コンタクトが浮いて風で飛びそうになり止めました。

さすがに最近目の酷使のツケが来ましてドライアイは益々進み他のトラブルも。

更に老眼も加わり、まさに弱り目に祟り目です。


ハードコンタクトの長期使用は瞼の筋肉にかける負担も大きいらしいです。 

ご使用の方ご注意くださいませ。  


そこで、学生以来のメガネ女子に戻ることにしました。 

これで事務所女性のメガネ率グッと上がります。   



同じく近眼の娘はレーシックを検討中。 

買い続けるコンタクトやメガネの費用や違和感、

温泉や水泳時、その他諸々の不便さから解放されて 

20代をもっと楽しみたい!!のだとか。 

もっともだけど、以前衛生上の事故もあったし、 

将来何らかの副作用不都合が出てこないか心配する母です。                             


                  
                              かぁちゃんず3号

続きを読む "メガネ女子になります" »

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

Facebook

Twitter

  • Twitter Button from twitbuttons.com
    Låna pengar
フォト